初雪の恋ヴァージン・スノー

投稿日:

GWに映画でも観にいこうかなぁ~とMovieWalker関西を調べていて、この映画の予告編に行き当たりました。『王の男』のイ・ジュンギさんと宮崎あおいちゃんの共演作品です。イ・ジュンギさんの涙うるうるの表情にすっかり惹き込まれ、予告編で泣けてきました。あの目が本当に魅力的です。「僕は君に恋をした」なんてメッセージが流れるのですが、「私はあなたに恋をした」とデスクトップの壁紙をダウンロードしつつ呟く私は危ない人?

ちなみに、この映画は12日公開なので、GWには見れませんでした。というわけで「ラブソングができるまで」「ブラッド・ダイヤモンド」「バベル」あたりかな?

初雪の恋公式サイト:http://www.hatsu-yuki.com/top.html

コメント

  1. 森山直太朗 未来 風の強い午後に生まれたソネット 歌詞

    森山直太朗の新曲「未来 風の強い午後に生まれたソネット」の歌詞がとてもいいですよねぇ。映画の主題歌ですよね。テレビで流れていて気に入りました。「きっと 生まれ変わったとしてももう一度君に逢いたい」とても好きな歌詞です。いいなー。こう思える人に逢いたいですねぇ。…

ただいまコメントは受け付けていません。