今夜

投稿日:

毎日新聞に今夜NHKで放送される『歌謡チャリティーコンサート』の記事を発見。テレビ番組表には井上芳雄さんの名前が入っていないのに、記事内で「親子のきずなを歌った「約束」を、若手俳優・井上芳雄がおくる。」と紹介されていました。曲名まで紹介されているのは、井上さんだけで、番組宣伝に起用されるほどになったのかと思うと、ちょっと嬉しいです。←ファンの目?!でも、井上さんの歌う『約束』は、本当に素晴らしいので、今夜19時半からの放送お勧めです。

そして、今日からyorimoで井上さんとクミコさんのブログが始まりました。大阪に居たままでも応援することがたくさんあって嬉しい(*^o^*)

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/kumiko-yoshio/

コメント

  1. 井上芳雄

    井上芳雄 プロフィール検索 動画検索 画像検索

ただいまコメントは受け付けていません。