帰路

投稿日:

帰路
あっという間の2日間でしたが、観劇三昧のとても楽しい充実した旅でした。ただいま新幹線車内なのですが、帰りは「ひかりレールスター」なるものに乗ってみました。かなりソファーが良くて快適です。でも割と揺れます。なんでだろ?車両数が少ないからかな?

さて、今日のレ・ミゼブル、かなり良かったです。祐一郎さんもさることながら、泉見さんと坂元さんの掛け合いは最高でした。今日思ったのは歌が巧い人は世の中にたくさんいるけれど、歌で表現が出来る人…言い争いが出来る人は稀なんだろうなって。また泉見さんって、表情が良い!ちょっとした表情にハッとさせられます。悲しみだとか、決断だとか、喜びだとか…クルクル表情が変わり、歌が変わり…観ていてドキドキしました。泉見さんもハマっちゃったのか、結婚式のシーンまで、ずっとウルウルされているように見えました。私も、弾を取りに行くのに立候補するマリウスから、ずっとウルウル。レ・ミゼではあまり私泣かないもので、きっとその泉見さんのパワーが客席まで届いたのだろうと思います。最高の「レ・ミゼラブル」が見れました。

そして、カーテンコールで、この鈍くさい私がお花をゲットしてしまいました。自分でもビックリです。とてもとても嬉しいハプニングでした。生のお花で、重石に苺とレモンのキャンディーが3個ついてました。もったいなくて食べられません(>_<)
ご存じ無い方の為に…レ・ミゼラブルとミス・サイゴンのカーテンコールはステージからキャストの皆さんがお花を投げてくださるのです。

コメント

  1. 良い寝具は健康管理に必要不可欠!

    良い寝具は健康管理に必要不可欠です!ところで何を基準に選べばいいのと疑問ですね。このブログで各素材の解説をしていますので参考にしてください。

ただいまコメントは受け付けていません。