貧乏男子とハチクロ

投稿日:

昨日から始まった「貧乏男子」。お風呂から出てきたら10分過ぎていたので、追いかけ再生で見ました。う~ん・・・苦しい。ちょっとイライラする。小栗くんが出てなかったら見てないな。。。演技的になのか役的になのか・・・少々ウルサイ。借金は良く無いよ!ってな展開なのか、お金で友情は買えないよ!な展開なのか。とりあえず、小栗くんが出てるから2話も見ることになるのでしょう。。。が、ギブ寸前(^^ゞ

そして、昨日が2話の「ハチミツとクローバー」。1話では、こんな話なのか・・・ふ~ん。なんて感じて見たのだけれど、2話でハマリました。温かくて良いなぁ~。なんだかみんな適当なフリして一生懸命だし。生田斗真くんは可愛いし、成宮くんは元々好きだし。そして今回初めて私の中でピントの合った真山巧役の向井理くん。のだめの菊池くん役だったらしい。そういわれてみれば。。。向井くんがというよりも私は真山みたいなタイプ好きかも。そして実際の向井くんのプロフィールを見ると・・・う~ん・・・この写真イマイチ。。。おっ!この人も賢い人だ。ふむ。。。私は賢い人が好きらしい。そして、このドラマ女性陣も良い。成海璃子ちゃんも原田夏希ちゃんもとっても可愛いのです。

先日、WOWOWで映画版がOAされたのを録画しています。明日は仕事がお休みなので、それ見ちゃおかな。う~ん。。展開知っちゃうのがもったいないかな?