美味しいカフェラテ発見!

投稿日:

D1000271

Mt.RAINIERのメープル&ハニーを飲みました。これが、めちゃくちゃ美味しかったです。ハニー味とか、キャラメルっぽい味が好きな方は絶対ハマリます。我が上司は・・・「甘っ!」って言ってましたけれど[E:coldsweats01]

さあ、今日もアンケート行ってみましょう!今日の私からのクエスチョンは・・・あなたは何派?カフェラテを紹介しておきながら言うのもなんですが、私は紅茶派です。コーヒー度の濃いものは飲めません。以前、中川アッキーがブレンドした?コーヒーをお友達と一緒に買ったのですが、1杯だけ飲んで後は会社に寄付。かなり凝ったコーヒーだったからか、会社でも長いこと残ってたなぁ。さすが通好みのアッキーだな・・・っと。