井上さんおめでとう!

投稿日:

井上芳雄さんが第三十三回菊田一夫演劇賞の菊田一夫演劇賞を受賞したそうな。ちなみに2回同じことを書いたわけじゃなく、菊田一夫賞には「菊田一夫演劇大賞」と「菊田一夫演劇賞」という二つの賞があるのですよ。
近頃の井上さんは、良い感じに進化してらっしゃるようで、ファンじゃない人からのお褒めの言葉をよく聞きます。アッキーファンから井上さんのモーツァルト!に対して誉められたのが一番嬉しかったな。

今朝ちゃんと読まなかったのですが、スポーツ紙で菊田一夫演劇賞の記事を見たような・・・と思っていたら、大賞がSHOCKのスタッフ&出演者一同。朝見たのはそれでした。光一くんもおめでとう!