去年と今年の落差

投稿日:

Dscf2040

去年の今頃は軽井沢で美味しいご飯食べてたなぁ~。そういえば、一昨年も11月1日から帝劇経由軽井沢の旅をしていました。さて、今年の今日は・・・インフルエンザの注射に行ってきました(^^;えらい落差ですが、私のお気に入りだったプライベートリゾートクラブ軽井沢が閉館になっちゃったもので行き場が無いんですよねぇ。先日、中辻シェフから近況のお葉書をいただいたのですが、また軽井沢でレストランが出来たらなぁ~なんてことが書いてあり、先々の楽しみができました。うん、オープンされた折には絶対遊びに行こう!
2006年軽井沢:http://prince.tea-nifty.com/photos/2006karuizawa/index.html
2007年軽井沢:http://prince.tea-nifty.com/photos/2007karuizawa/index.html
(2007年はあまり写真出してませんが、バックナンバーで2007年10月31日http://prince.tea-nifty.com/moon/2007/10/index.html)~たどっていただけると、いかに無謀なことをしていたのかわかっていただけるかも(^^;)

さてさて、インフルエンザ。午前中に病院に電話をしたら今日でもOKとのことだったので仕事終わりで行ってみたのですが、いやぁ~世の中体調崩している人が多いのですね。1時間半待ったのですが、ちょっと元気じゃない時に行くと風邪移るな・・・なんて思いつつ、申し訳ないぐらい元気な私でした(^^;