ボクらの時代

投稿日:

朝出勤の支度をしているときに、パソコンが動いてたいたことを思い出しチェック。そうしたら「ボクらの時代」を録画していたようで。。。確認してみたら市川海老蔵さん藤原竜也くん小栗旬くんが登場。おおっ!パソコンえらいっ!

3人での対談なのですが、段違いのパワーを感じたのが海老蔵さん。海老蔵さんすごい人なのだもの。自分が満足出来る舞台にするために肉魚酒絶ち。やってみたら調子が良かったそうで半年ぐらいその生活を続けておられるそうな。それだけ舞台に真摯に向かわれたらお客さんとしての私も真摯に観なきゃ…なんて気持ちに。でもめちゃくちゃ目力が強くて、この人と向き合ったら私泣くね…なんてことも思ったりして。凄すぎて怖い。。。かも。

来週後編が放送されるそうなのでとても楽しみです。