ジョセフ歌手デビュー!

投稿日:

台湾の俳優、ジョセフ・チェンが歌手デビューするそうな。一番最初は、イトコに見せてもらった台湾版ハチクロのオープニング映像で唄っているものだったのだけれど、「何で唄おうとするのか判らん」というのが私の感想。それがねぇ~ファンになったら、少々音が外れようがメロディーがよく判らん状態だろうが・・・可愛い!とか、カッコいい!とかで許せてしまうものなのですね(^^;PVの共演は、リン・チーリンさん。あの映画『レッド・クリフ』で奥さん役をされていた綺麗な女優さんです。ジョセフとは同じ事務所だそうな。

目の保養ってことで、良かったらPV観てみてください。耳の保養は・・・ファンになったら出来ます。