後悔のアイーダ

投稿日:

Dvc00447

お友達の舞ちゃんに貸してもらった「阿久津さんセット」です。メインは南十字星だったのに、私がハマッタのは「アイーダ」。阿久津陽一郎さんの圧倒的な歌唱力と声量にクラクラです。

「アイーダって、なんぼのもんじゃい!」なんて思って観にいかなかったことを後悔してます。エジプトのお話で、阿久津さんの風貌が怖そう・・・濃かったもので、暴君系の役だと勝手に決めてました(^^;意外に?!爽やか好青年の役で、また素敵な愛の物語なのですよね。大阪でも名古屋でも長いことやってたのにぃ。10月から東京公演なのですが、近頃、東京は遠いな・・・と思ってしまう私です。

このアイーダの曲も先日観にいった「ソンダン」で好きになったのですが、もう一つ気になっているのが「ノートルダムの鐘」。これもね・・・映画が公開された時は「暗そうだ」と思って観てないのです。日本版のサントラを四季がやっていて、これまた良さそうなのです。

ああ・・・後悔しないうちに「美女と野獣」も京都に観に行かねばです。

コメント

  1. バティーママ より:

    アイーダ見に東京へ・・・
    お待ちしてます[E:dog]

ただいまコメントは受け付けていません。