バレンタインデー

投稿日:

映画「バレンタインデー」を観てきました。

レディースデーの水曜日、久々に都会の映画館(ブルク7)の19時10分開始の回は満員。40分前に映画館に着いたらもう最前列しか残ってない状態でした。
まあ、良いか・・・と入ったら、最前列で見るスクリーンは・・・壁でした。普段は最後列で観るもので、ああ・・・こんなことになっているのねとお勉強。

作品的には『ラブアクチュアリー』みたいな感じで、登場人物がたくさんいて、少しずつ人間関係がリンクしていて、バレンタインデー1日のそれぞれの恋愛模様を・・・という形の作品。う~ん・・・ラブアクチュアリーには及ばずですが、それはそれなりで面白かったです。ちょっと登場人物多すぎ?!
色彩も綺麗で、登場人物のビジュアルも美しく、そういった点では見ごたえのある一本でした。目の保養と、ちょっと心が温かくなったなぁ。