合同お誕生日会

投稿日:

Dscf6965

3月31日生まれのさくらちゃんと4月9日生まれの私。今日は、合同お誕生日会で、さくらちゃんちに遊びに行ってきました。今日もママが美味しいご飯を作ってくれました。ダイエット中の私のことを考えて野菜中心。めちゃくちゃ美味しかったです。さくらちゃんのママはお料理上手です。

Dscf6977

私からのお土産、Natsuroのケーキです。「さくら」というケーキ(右上の)があって、ずっと気になっていたのです。ここのケーキ屋さん、オープン当初は、街のケーキ屋さんやなぁ~ってな感じだったのですが、どんどん洗練されて美味しくなってきました。さくらちゃんには、おサルのケーキ。尻尾食べて耳食べて顔食べてご馳走様。土台のシフォンケーキは私とママで美味しくいただきました。