髙橋大輔オリジナルスクリーンセーバープレゼント

投稿日:

1280x1024_a

mixiにログインしようと思ったら、ログイン画面にゆうパックの広告が出ていて「髙橋大輔オリジナルスクリーンセーバープレゼント」の文字。すっかりmixi忘れて、さっそくゆうパックサイトへGoでした。

電車内の吊広告で「おっ!髙橋大輔やっ!!」とゆうパック広告は発見しており、綺麗やなぁ~と眺めていたのです。それがおうちのPCでも見れるとは嬉しい限りです。さっそく、スクリーンセーバーと壁紙をゲット。すっかり髙橋くん仕様のPCになっております。

髙橋くん、オリンピック選手に言うのもなんなのですが、やっぱりめちゃくちゃポーズが決まってる。さほど身長無いのに、バランスが綺麗。きっとファッションモデルをやったとしてもバッチリ決まるんでしょうね。