お礼のケーキ

投稿日:

Dscf7992Dscf7993

昨夜、気付いたらピアスをしたままお風呂に。面倒だったので、明日そのままでええやん・・・なんて思って、ピアスしたまま就寝。朝起きて髪の毛を整えて、服を着替えて、ハッ!

ピアス無いやん~!!

最近気にいって毎日付けてたピアスなのにぃ~。ベッドを見ると、キャッチ1個発見。後は本体2個とキャッチ1個探さねば~でも出勤時間だし。。。で、後ろ髪引かれる思いで出かけたのですが、電車に乗ったところで母より洗面所付近で本体2個発見のお知らせ。その後、夕方にキャッチ残る1個も発見とのメール。

ありがとう~母っ!!

といわけで、お礼のケーキを買って帰宅です。阪神を1周見て、う~ん・・・だったので、阪急に移動。いつもは並んでいたり売り切れている「太陽のスフレ」がガラガラ。さらに今まで売っていたものより一回り小さいサイズが新発売。これはチャンスだ試してみよう!という訳で、太陽のスフレ購入です。

感想は・・・あっ、普通。見た目インパクトありますが、味は普通というか、とりあえずフワフワのチーズケーキでした。もうちょっと味にもインパクトが欲しかったなぁ。でもこのインパクトで840円は確かにお手頃でございました。