野田バル

投稿日:

Dvc00122

みなさんはバルイベントというのをご存知でしょうか?

1枚600円~700円ぐらいの数枚つづりのチケットを購入し、参加店舗店1店につき1枚を使ってイベント用に用意されたメニューを楽しむことが出来るというもの。当日使えなかったチケットは「あとバル」というシステムがあって、期間内に金券として使うことが出来るのだそうな。

それが5月28日(土)に「野田バル」として大阪の野田で開催されるそう。参加するには、5枚綴りのバルチケットを前売3,000円、もしくは当日3,500円(バラ売もあって1枚700円)で購入します。それさえ手に入れたらもう参加準備OK。後は、当日参加店舗に食べ歩きに行くだけです。一人で5枚使うも良し、お連れさんと分け合うも良し。現在の参加店舗は32店。どこも美味しそうで目移りします。

男前シェフ、男前店員さんがいるイタリアンもあるそうで、あちこち周るのも楽しそう。またちょっと敷居が高いかなぁ~なんて思っているお店も、これを機会にちょこっと足を踏み入れられそうです。

野田バルサイト:http://noda-bar.com/

コメント

  1. 「野田バル」主催の「元気なお店創造委員会」です。ブログで取り上げていただきありがとうございます。最近、近畿地区で広がりつつあるバルを大阪市福島区野田地区で実施します。大阪市内は初バルなので参加店舗もスタッフも気合十分で頑張ってます。ぜひ、5月28日(土)「野田バル」へお越しくださいませ

ただいまコメントは受け付けていません。