ポールボキューズのパン

投稿日:

Dscf8366

美味しいパンに出会いました!

昨日仕事終わりに、パンを買いに梅田へ。実は、最初の目的地は阪神の「PAUL」だったのです。お目当ては、アンシェンポールと4種類のレーズンが入ったパン。・・・なのにっ!お店に着いたのが19時半過ぎていたからか、売り切れ [E:crying]

で、思い出したのがポール繋がり。大丸梅田の「ポールボキューズ」。めちゃくちゃ久しぶりに行きました。東京の大丸で買った「ゴーダチーズのパン」がめちゃくちゃ美味しくて、大阪でも何度か買いに行っていたのですが、ここ数年はなかなか行く機会がなくて。久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しかったです。そして、初めて買ったのが写真の白パン。大きな白い生地のパンで、目が釘づけ。ふわっふわで優しい味でした。ポールボキューズ、また通ってみようかな?