パーフェクトウォータリーオイル

投稿日:

Dsc_0020

久々にbuzz活動。商品を使って、お友達にも使ってもらって感想を発信するというbuzzlifeの活動です。今回は、専科の「パーフェクトウォータリーオイル」をお試し。

お店に行くと、クレンジングが山ほど売ってます。化粧品が変わるにつれて、落ちに違いがあったり、なんならその化粧品専用のクレンジングが必要だったり。そりゃ肌にも負担がかかります。また結局化粧品が完全に落ちないままに積もっていくという恐ろしい現実もあったり。

今回試してみたパーフェクトウォータリーオイルはそんな心配を色々解消してくれる使いやすい商品でした。オイルがペタペタすることもなく、油臭くもなく・・・。使った人が次々感想としてくれたのが、「香りが良い」ということ。このクレンジングの一番の利点なんじゃないかと思います。優しく甘すぎない爽やかな香りがします。
そして、もちろん落ちも良いのです。クレンジングの後、拭きとり化粧水でコットンで顔を拭いても何も付かないんです。ということは化粧残り無しってこと。濡れた手でも使えるので使いやすいです。
もう一つ私が気に入ったのが、パッケージの色。お風呂場に置いていたら、ちょっと高級感ある色なんですよね。