ペプシのおまけで宇宙兄弟

投稿日:

Dscf2847

最近、妙にハマってます。宇宙兄弟のペプシのおまけ探し。最初は、APO2種類と真壁ケンジで終了!って思っていたのに、つい可愛さに負けてヒビトを買っちゃったので、こうなったらムッタも探さねば~なんて思ってます。でも、これが普通におまけで付いてるっていうのは凄いですよね。精巧だし上手く出来てるんですよ。

試写会で映画を観て、漫画を読んで・・・見事にどっぷりファンになっちゃいました。名セリフ集みたいな本を買っちゃいそうな勢い。来週あたり映画館に映画を観に行っちゃおうかと思っています。

ちょこっと訊かれたので書き添えますが、「宇宙兄弟」映画版。感動の涙はありますが、哀しい涙はありません[E:wink]

コメント

  1. あんこ より:

    私は映画館に行って、その時間帯で上映されているものを見ようと思っていたら、たまたま「宇宙兄弟」でした。
    それが、本当に良い物語で。
    私も大好きな作品になりました。
    ペプシのおまけ知らなかったです。
    可愛らしいですね。

  2. moon より:

    映画、めちゃくちゃ良いですよね。原作もすごく面白かったですよ。
    今出版されている1~17巻を2回ずつ読んじゃいました[E:happy01]
    昔弟が何やらおまけを集めていたのですが、ちょっとその気持ちが
    わかりました。夢中になっちゃうんですよねぇ。

ただいまコメントは受け付けていません。