化粧品売場でサンプルゲット

投稿日:

Vcm_s_kf_repr_832x624_6

催事場でお買いものをして頂いたクーポンPart2。化粧品売場にある25店舗でファンデーションサンプルをもらえる券。頂いたものは余すところなく活用させていただきます[E:scissors]

25店舗周るのにどれぐらい時間がかかるんだろう。。。なんて思っていたのですが、どこのお店も対応が迅速丁寧で、1時間程で、ガーッと25店舗いただいてきました。

Vcm_s_kf_repr_832x624_11

今回、一気に25店舗行ってみた、あっ!一番に使ってみたいなって思ったのが、ALBION

Vcm_s_kf_repr_832x624_8

タヒチ産の「ディアレ花オイル」配合で、下地なしで艶肌になるのだとか。いち工程省ける素敵さ&タヒチ・ディアレの花言葉が「私はあまりに幸せです[E:shine]」なのだという背景のロマンティックさ。好きだなんですよねぇ~女子はこういうの[E:heart04]

店舗によって、パックされたサンプルだけ頂けるところと、パンフレットがあって色々解説していただけるお店、はたまたベースやら何やら色々頂けるお店と様々。でもさすが、阪急の化粧品売場だけあって、どこのお店も親切丁寧でした。
また、私がなかなか見つけられなかったお店まで案内してくださった「アクセーヌ」の方、次に行かれるならここが近いですよって教えてくださった「レ・メルヴェイユーズラデュレ」の方。この恩義には、いつか報います・・・っと、変な決意[E:coldsweats01]

Vcm_s_kf_repr_832x624_10Vcm_s_kf_repr_832x624_9