WordPress始めてみました

投稿日:

世界中で8割のホームページ?ブログ?がWordPressで作られているそうな。

というわけで、どんなもんじゃい?・・・っと、検索をしたところ

めちゃくちゃ職場の近くで教えてくれる講座を発見。

日曜日に3時間習って、水曜日に本を1冊買って今日が金曜日。

なかなか良いペースでサイトを作っております。

夢中になっちゃいましてお料理レッスンとケーキレッスンを

キャンセルしちゃいました。。。

とりあえず、あれこれ試してみようということで、

私が昔やっていたブログなんかを発掘してきまして組み込みを

してみました。

どんどん改良ができるようなので、これから、あれこれチャレンジしてみたいと思います。

 

ただ今後、どういった形でやっていくか悩み中ではあります。

実際、今、稼働させているブログが「ホームベーカリーを買うはずが。。。

だけだったりもするもので(^_^;)

実験的サイトなんだなぁ~という感じでお付き合いいただけましたら程よいかと

思われます。

よろしくお願いします。