レ・ミゼラブルで悩む

投稿日:

大阪公演をどう観るかずっと悩んます。去年のレ・ミゼラブルinコンサートの頃はさほど苦労はしなかった(チケット取るのにめちゃくちゃ苦労したけれど・・・)。山口祐一郎さんしか知らなかったから、とりあえず祐一郎さんが出ている日ってことで選べばよかったんですよ。ところが今はぜひ見たいキャストが山口祐一郎さん、泉見洋平さん、岡幸二郎さん、今拓也さん、坂元健児さん…といっぱい。なのでジャン・バルジャン祐一郎さんを軸に、ジャベール3人&マリウス3人流しをするか、泉見洋平さんを軸にジャン・バルジャンも替えて観るか・・・そしてアンジョルラスのバランスは?もう訳がわからない。さらに作品も大好きになっちゃっている今は「組み合わせによってどう替わるんだろう?」なんてことまで考え出すと、もう全くまとまらなくってぐちゃぐちゃ。キャスト表に色を塗り分けて頭悩ませてます。