ダンス・オブ・ヴァンパイア

投稿日:

来年7,8月に帝国劇場で上演されるウィーンミュージカル「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のキャストが発表されました。吸血鬼役に山口祐一郎さん、教授役で市村正親さん。そして、助手役はダブルキャストで泉見洋平さんと浦井健治さん。伯爵の息子役には吉野圭吾さん。祐一郎さんは「華麗にマントをひるがえし、美声を響かせる」そうで・・・って、吸血鬼とは言ってもホラー要素が強いわけではなく、コミカルなミュージカルとのことなので益々楽しみ。ロック系の曲も多いみたいで、泉見さんの力強い歌が好きな私としては期待大です。浦井さんは・・・精進してね(^^ゞ東宝の公式ページも出来ており、そこで流れる音楽がこれまたかっこいいのです。

帝劇の来年6月はミー&マイガール、7、8月はこの作品。大阪にも来てくんないかなぁ~。

コメント

  1. しの より:

    こんにちは(*^O^*)
    本当に楽しみな作品ですよね。
    もう既にちゃくちゃくと来年の観劇予定がたちつつあります(笑)

  2. ダンス オブ ヴァンパイア

    久しぶりのMy連休で、PCも久しぶりに開いたら…。
    “ダンス オブ ヴァンパイア”の正式発表があっていたんですねー(^^;;
    前々から噂はありましたから、びっくりはしませんでしたけど…。
    ウィーン・ミュージカルの演出家と言えば、あの先生のイメージが強いですが…。
    なので、演出はあの先生かなぁ?と思っていましたが、これまた噂で他の方が演出をされると聞いていたので、やっぱり違ったなぁ�…

  3. moon より:

    しのさん
    コメントありがとうございます。最近色んな発表がずいぶん早くて、来年のことなんてわからないよ~なんて焦りますよね。でも結局仕事以外は舞台を中心に予定をたててる自分がいたりするんですけれどね(^^ゞ

ただいまコメントは受け付けていません。