星に願いを 3

投稿日:

私の「星に願いを」が全日程終了しました。今日の夜公演はファンクラブメンバーの貸切公演。最初劇場のHPだったかな?で「貸切」っていう文字を見たときは驚いた。コンサートで貸切って・・・ってどういうこと?井上さんソロコンサートなのにファンクラブで申し込めない日があったりするの?!なんて。まさかファンクラブで貸し切ってくださるなんて思いもよらず。やっぱり芳2倶楽部は最高です。今日のメインイベントはファンクラブ貸切公演の申込時からのお約束。コンサートプログラム+1曲・・・申し込む時にリクエスト書いたのです。発表は10位からのカウントダウン形式で・・・10位~2位は何が入ってたかな?順不同で覚えている限り書いてみます。

「ANOTHER ORION」「約束」「オペラ座の怪人」「メモリー」「闇が広がる」「最後のダンス」「カフェソング」・・・・あと2曲が思い出せない(^^;あっ、なんだっけ?シンデレラストーリーの曲・・・「本当の愛」だ!あと、1曲・・・は限界かな?すみません、また思い出したら何事もないように訂正しよう・・・そして栄えある1位は「ニーナ」でございました。あっ、10曲歌ったわけじゃないですよ。当初からリクエスト1位の曲を歌いますってことでしたから。ただ5位~2位までは音付き・・・それを唄った時に録音していたものが流れました。「ニーナ」去年のコンサートで聴いた時も素晴らしい!って思ったのですが、今日もやっぱり涙でした。昼・夜とDVD収録をしていて、ファンクラブイベントの時もカメラさんはいらっしゃったので、特典映像みたいな感じででも「ニーナ」入ったらいいなぁ~イベントだからダメかなぁ・・・。そうそうこのDVDはカメラ13台で撮っているのだとか・・・めちゃくちゃ気合い入ってますよ。今から12月が楽しみです。みなさんも井上版「わたしは青空」を聴いて共に涙しましょう!

今回のコンサートは本当に楽しかった。最初に出逢った時からすごかった井上さんが、さらに成長されていました。なんだかこれで帰っちゃうのがとっても寂しい気分です。今度はぜひ全国各地でやって欲しいなぁ。さてさて、私のシグマリオンからの通信も以上をもって終了です。めちゃくちゃ通信速度遅くて苦労しましたが、なかなか役に立ってくれました。家に帰ったら、この2日間の記事を若干手直しせねば・・・なんて思っていたりもしますので、またしばらくしたら過去の文章も見てみてください。それまでに、あと1曲思い出せたら良いのだけれど・・・どうも自信が無い・・・(^^;

(2005.9.17改定 あと1曲はまだ思い出せませんので、また後日。ヒントは過去に井上さん唄ったことのある歌なのですよね・・・)

コメント

  1. ... より:

    あと一曲
    思い出されましたか?
    あと一曲
    それは 森山直太郎さんの 『さくら』 だったのではないでしょうか?

  2. moon より:

    …様
    ありがとうございます!もうさっぱりわからなくって、去年のコンサートで唄った曲でもないし、その前は私知らないし・・・。でも、歌謡曲だったような気がするなぁ~なんてグルグルでした。そう!「さくら」ですよね。本当にありがとうございました。きっと私のブログ読んでくださっている人も、これですっきりでしょう(^^ゞ助かりました~。

ただいまコメントは受け付けていません。