なにしてんだか・・・

投稿日:

『SHIROH』のDVDを『モーツァルト!』公演中の中日劇場で買えるのだとか・・・というのがキッカケではないのですが、急遽来週『モーツァルト!』を観に名古屋へ行くことにしちゃいました。きっかけはアッキー。”himself””SHIROH”と続けて観て、すっかりアッキーモードな私。ああ・・・もう一度アッキーのヴォルフガングが見たい!アッキーを見るならヨッシーも見なきゃ。大塚ちひろちゃんのコンスタンツェも観たいし、一路さんも気になる。・・・ってことで、名古屋公演1日で中川くんと井上さんが観れる日を探そう!と、チケット情報を色々チェックしていたのです。そうしたら、まず劇場販売でアッキーの回の掘り出し物チケットをゲット。何気に仕事が連休だったもので翌日の井上さんの回を調べたら、これまた掘り出し物チケット。あれよあれよという間に、行かない→1日で2公演→泊まりで2公演なんて展開になっちゃいました(^^ゞその上、ホテルを色々調べたら、東急ホテルのレディースプランがすごくよさそう。東京なんかより断然安い値段でなかなかハイクオリティー。早速予約を完了し、そこでハタと気付きました。私って・・・なにしてんだか・・・。

名古屋は何年前かな?2~3年前にKinkiのコンサートで行って以来。あの時は日帰りしたもので、名古屋初ステイです。ちょっと時間があるので、観光しようかとガイド本も購入。ますます、私って・・・なにしてんだか・・・。