TopStage 

投稿日:

今日は「Look at Star」と「TopStage」の発売日ってことで本屋へ直行。「Look at Star」は『噂の男』出演の堺雅人さん、橋本じゅんさん、八嶋智人さんの対談が面白かったけれど、それしか目に入らなかったので立ち読み。「TopStage」は素敵ですよ。
・「ダンスオブヴァンパイア」の稽古場リポート&泉見洋平さん浦井健治さんの対談
・「噂の男」堺雅人さんのインタビュー
・「プライベート・ライブズ」葛山信吾さんのインタビュー
・「キャッツ」鈴木涼太さんインタビュー
・「あわれ彼女は娼婦」谷原章介さんのインタビュー
に加え、「ミー&マイガール」「OurHouse」のステージ写真も載っていました。山口祐一郎さん、泉見洋平さん、浦井健治さん、堺雅人さん、葛山信吾さん、鈴木涼太さん(さっき、エンジョイ!マンマミーア!の編集してたから気になった(^^ゞ)、谷原章介さん(月9「トップキャスター」を見て以来、非常に気になってる・・・声が好き。でも、このこの公演のチケット取り逃したんですよね・・・後悔)、井上芳雄さん、中川晃教さん・・・もう私の好きな人総出演です。今月号は永久保存版だわ(*^o^*)