なんだか色々決まっているぞ!

投稿日:

中川晃教くんの次の舞台は何?浦井健治さんは、ダンスオブヴァンパイアの後はどうするの?なんて思っていたのですが、何だか気付けば色々決まっていた様子。

<中川晃教くん>
★2007年3月 演出いのうえひでのりさんで、ブロードウェーミュージカル「Tommy」。ロックミュージカルだそうで、期待大。いのうえさん演出ってことは・・・キャストはどうなるんだろう?池田成志さんとか、橋本さとしさんとか・・・出て欲しいな。泉見洋平さんも良いな。そうそう、会場は日生劇場だそうな。大阪公演は無いのだろうか?

<浦井健治さん>
★2006年11月17日(金)~22日(水)で、ストレートプレイ「BURN THIS=焼却処分=」。なんと、岡幸二郎さんと小林十市さんもご出演。もう太字な気分です。観たい!すっごく観たい!けど、これまた青山円形劇場とのこと。大阪公演は無いのだろうか?大阪のOBP円形ホール・・・ここも丸いみたいですよ。ぜひぜひお越しください。
★2007年1月15日(月)~2月4日(日)に「TITANIC THE MUSICAL」。なんと!この作品の出演者がこれまた豪華。鈴木綜馬さん、岡幸二郎さん、岡田浩暉さん・・・他、またもや私の好きな方がたくさん。で、会場が東京国際フォーラムホールCにて。これも大阪公演は無いのだろうか?

<藤原竜也くん>
★2006年12月5日~2007年1月31日でNODA MAP「ロープ」。これは、宮沢りえさん、渡辺えり子さん、橋本じゅんさん・・・他。おお・・・これも観たい!会場はシアターコクーン。これは大阪公演無いそうな・・・(悲)

<井上芳雄さん>
は、舞台ではないのですが、なんと!映画に出られるそうな。MAの前に撮影があって、恋愛映画とのこと。う~ん・・・これは、大阪では上演しない・・・な~んて恐ろしい事は無いですよね。楽しみにしておこう!

と、今のところ舞台関係の発表はすべて東京のみ。寂しいな・・・。ああ・・・来年も遠征続きなのかしら。