プライベート・ライヴス通信

投稿日:

大阪では10月に上演される「プライベート・ライヴス」。演出が山田和也さんなので、「ミー&マイガール通信」から「ダンスオブヴァンパイア通信」とブログを読み続けてきました。で、現在は「プライベート・ライヴス通信」ってことなのですが、ここで紹介されたこの作品の脚本家、飯島早苗さんのブログ「顔を洗って出直します」がもう超面白い!その中でも4日の分が大爆笑。葛山信吾さんって・・・なんて素敵なんだろうとファン度が増し、この作品を観るのがすごく楽しみになりました。飯島さんの過去の書き込みも全て読んだのですが、一番気に入ったのが「エイリアン粘液大事件」。好きだなぁ~いいなぁ~こういう人。

コメント

  1. だっはっは・・コリャ笑える面白サイト集♪

    初めまして。超オモシロ画像を特集したサイトです。ぜひ見てくださいね。ありがとうございました。

ただいまコメントは受け付けていません。