大久保ともゆき君をご紹介

投稿日:

チョーヤ梅酒「ピオ」がOAされて以来、大久保ともゆきくん検索が鰻上り。さすがテレビの力はすごい。というわけで、私が知っている限りの大久保ともゆき君情報を公開。

●1979年11月21日生まれの現在26歳。O型。
●「おはよう朝日です」のレギュラーリポーターを務めてます。以前は毎週月曜日のコーナーに出ていたのですが、今は不定期で、ご自慢の肉体美を披露されております。
●大阪の有名大学の大学院を卒業していて、理系なのだとか。
●劇団銀河の一員。(所属事務所は日本放映プロ株式会社
●ファンレターのあて先:〒540-0026大阪市中央区内本町1-1-10リンサンビル日本放映プロ 大久保ともゆきくん宛・・・で、本人に届くそうです。
●劇団銀河公演には「太陽が笑ってる」(2002年11月上演)から参加。これはちょこっと役。その次の「みんなの声がきこえる」(2003年11月上演)からは本格的に出演。お芝居も良い感じなのですよ。
●劇団銀河はカーテンコールで劇団員くじ引き?があり、お客様のお見送りに劇団員2名が登場。大久保くんの回に出くわしたことがありますが、声をかけたら気軽に元気にお話してくれる良い人。
●現在、大久保くん個人のファンクラブは無いそうですが、劇団銀河の公演情報がもらえる「銀河隊」という組織があります。公式ページに入会方法が書かれています。劇団銀河公式サイト:http://www.ginga2000.com/
●チョーヤ梅酒のCMは二度目で、前回は「さらりとした梅酒」を紹介されていたとか。

私が知っているのはこれぐらいかな?また何か大久保くん情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

大久保ともゆきブログ:http://ameblo.jp/tomoyuki-ookubo/

コメント

  1. より:

    トラックバックありがとうございました^^
    大阪の人みたいですよね~。
    ドラマとかにでてくれないのかな~って思ってしまいました。。。
    また、何か情報がありましたら、お願いしますね(*^_^*)

  2. moon より:

    遥さん
    お越しいただきありがとうございました。大久保くんはめちゃくちゃ大阪人のようです。「おはよう朝日です」では、思いっきり大阪弁ですから。ホント、もっとドラマとか出てくださったら素敵ですよね。これからメキメキ進出して行かれることを信じ応援したいと思います。

ただいまコメントは受け付けていません。