新感線

投稿日:

新感線から来年2月の『朧の森に棲む鬼』の案内メールが届きました。ちょうど、『マリー・アントワネット』も同じ時期。母にどちらか連れてってあげると言うと、ちょっと悩んでマリー・アントワネットを選びました。決め手はたぶん私がマリー・アントワネットの出演者は井上さんと祐一郎さんと涼風さんと・・・と、すぐに言ったのに対し、新感線は・・・「染」・・・しか言えなかったから(^^ゞ一応後から、阿部サダヲと古田新太も出るよ・・・と言ったのだけれど、ちょっと一般主婦にはマニアックだったのか、あまり心惹かれなかった様子。

そしてアッキー主演の『TOMMY』。無事、4月にシアドラ公演があるそうで。さらに私的に嬉しいのは出演者に「小林十市」さんのお名前発見!お初にお目にかかれます。すっごく楽しみです(*^o^*)

コメント

  1. 阿部 サダヲ

    阿部 サダヲ(あべ さだを、本名:阿部 隆史、1970年4月23日 – )は千葉県松戸市出身の俳優。松戸市立松戸高等学校卒業。

  2. 言葉の森 より:

    阿部 サダヲ

    阿部 サダヲ(あべ さだを、本名:阿部 隆史、1970年4月23日 – )は千葉県松戸市出身の俳優。松戸市立松戸高等学校卒業。松尾スズキの主宰する劇団である大人計画に所属し、舞台を中心に多方面で活躍。その演技力には定評がある。同じ大人計画の俳優と「グループ魂」というバンドを結成し、ボーカルの「破壊」として活動している。…

ただいまコメントは受け付けていません。