お香

投稿日:

Dscf0894 お香立てっていうのかな?中にお香を仕込むものを頂きました。先日からお香欲しいなぁ~と思っていて、軽井沢のオモチャ博物館で、煙を吐く人形をも真剣に検討してました。デザイン的に可愛いという代物じゃなかったので断念したのですけれど。で、偶然にも今日可愛いのを頂いたので、さっそく焚いてみました。でも、焚くのに何が大変だったかって・・・我が家にはマッチ、ライター無かったのです。ガスレンジで火を付けるか?とか、結構危険なことまで考えたのですが、辛うじて弟の部屋で花火用チャッカマンを発見。無事、良い香りを楽しんでおります(*^o^*)

コメント

  1. チャッカマン

    色々と参考にさせていただきます!

  2. アジアン雑貨セラミック・ロータス香立て(小)【A送料】

    アジアを代表する花、ロータス(蓮)の香立てが、蓮を国花とするタイ国から入荷しました!蓮の花1枚1枚も丁寧に作られていて、本物さながらの凛とした雰囲気が漂っていますよ♪

ただいまコメントは受け付けていません。