年賀状

投稿日:

今年は色んなところで景色の写真を撮ったので、それを使って年賀状を作ってみました。私はフジフィルムのカメラを使っているので、いつもフジフィルムのネットサービスで写真をプリントしています。なので年賀状もそのルートで注文。写真部分は、上出来だったのですが、2ヶ所タイプミスを発見。筆まめで自分で完成させたのを印刷に出したので、完全に私のうっかりミス。う~ん・・・こういう作業は落ち着いて真面目にやらねばならないですね。ああ・・・もう15日過ぎた!急げ!!ってのが不味かった・・・。来年はもうちょっと気合入れます。

昨日行ってきたトヨタのお店からもうお礼状とういうか、いかがでしたか?ってなハガキを頂きました。あまりの速さにビックリ。ヴィッツとマーチに悩む私に父親は「ヴィッツが良いと思うで~」と。何が良いのかじっくり理由を聞かねばと思いつつ、ふ~ん・・・と生返事で部屋に戻ってきてしまいました。とりあえずマーチも見てみなきゃなぁ~。内装は断然ヴィッツなのですよ。ちょっとトヨタってSONYっぽいんですよね。オリジナル路線でとにかくお洒落。車なんて乗ったら内装しか見えないので、それが一番だとは思うのですけれど、視界の悪さは不安です。今、一番納得行かないというか、信じられない言葉。「すぐに慣れますよ」ホンマかいな?!昨日の最後の教習で、私の脳内BGMは、何故か黒ウーロン茶のCM曲。調子の良い曲で、本当に調子に乗って、先生にめっちゃ急ブレーキ掛けられました。慣れも怖いものだなと・・・って、100年早い?