松浦勇治さんのダンス

投稿日:

昨日、改めて素敵だなぁ~と思ったビル役、松浦勇治さんのダンスが観たくて、もしや・・・と思って、以前ミュージックフェアでやった四季特集のDVDを掘り返してきました。あの当時は、四季のことなんてほとんど知らなくて、ボーっと観ていたのですが、今、改めてみると、かなり美味しい状態。無事、『コンタクト』で踊る松浦さんを発見できました。素敵!!ジャニーズファン全盛のころ、私、東京でコンタクト観ているのです。あれは確か、堂本剛くんの初めてのソロコンサートの時。コンサートの空き時間で四季劇場に行ったのです。あれは、いつだったんだろう?もしかしたら、私、松浦さん拝見していたのかもしれない。あの時はロビーにキャスト表が置いてあるとか・・・そういう知識無かったので、なにも頂いてないのですよ。コンタクトまた観たいな。