今年もマンマ・ミーア!

投稿日:

D1000058 今年もマンマ・ミーア!から観劇開始でした。今日のドナは久野綾希子さん。前回観た時よりもナチュラルさを感じました。サムは渡辺正さん。やっぱり素敵!ああいう堅物系のキャラ好きだな。歌上手いし・・・。ビル役の松浦勇治さんも素敵でした。結婚するならあんな人が理想だな。あまり役以外のところを存じ上げないのですが、温かくって頼れそうな感じが大好きです。髪型もカッコよかったなぁ~ずっとあんな感じでしたっけ?さて、今日の始めましては、ハリーの味方隆司さん。この人、私、すっごい好き!ああいう、飄々としたキャラの人めちゃくちゃ良いです。そして、スカイの岡田亮輔さんは、あ゛~って感じ。う~ん・・・歌も踊りも普通レベルなのだけれど、ごめんなさい、顔が受け付けない・・・。表情は優しいのだけれど、目が鋭い系なので、ちょっとヤンキーっぽく見えちゃうんですよね。顔のパーツ、真ん中に寄り気味なので・・・どうだろ?眉毛をもうちょっと長めに書いたりしたら、分散される・・・ものでもないのかな?・・って大きなお世話ですね(^^ゞそして最後に、ペッパーの松本海さんと、エディの川口雄二さん・・・安心して観れました、この組み合わせ。そうそう、今日のハプニング。ソフィとロージーの再会ハグのシーンで、ロージの唇がソフィのアゴにぶつかっちゃって、ソフィのアゴにロージーの口紅が。ロージーの傍に居る時は、ロージーにアゴを指で拭かれ、ドナの傍に寄ればドナに拭かれ・・・なんだか、親子だなぁ~親しさが出る仕草だなぁ~と嬉しくなっちゃいました。スカイがソフィの顔を拭いたら、ちょっとドキドキだったのに、スカイは気付かないままでした。

さて、マンマ・ミーア!大阪公演の私の予定もあと1回を残すのみ。寂しいな。悲しいな。

そうそう、帰りに大丸に寄ったら、もうバレンタインチョコレートのパンフレット置いてありました。おお・・・もうそんな季節か・・・。