GW1日目

投稿日:

今日は、会社の人のおうちに遊びに行きました。一緒に行ったお友達は1歳の子連れ。遊びに行ったおうちには4,2,0歳お子さんがいて、子供4人に私が遊んでもらったのですが、もう、くったくたです。帰りの電車は爆睡。抱っこいっぱいして、腕がグラグラです。でも、子どもって、笑いかけると満面の笑みで返してくれて・・・めちゃくちゃ癒されました。おうちのある場所も。めちゃくちゃ環境の良いところで、畑や田んぼがたくさんあって、道路が広くて綺麗で素敵な街でした。

さてさて今日は、大阪四季劇場で『オペラ座の怪人』開幕です。山口祐一郎さんが出てらしたCDを聴き、本を読み、ちょっと違うけど宝塚のファントムを観て、映画を観て・・・やっと、四季の舞台が観れます。私の観劇予定は来週なので、ワクワクドキドキです。今週のキャストで私がわかるのが鈴木涼太さんだけ。また、新たにお気に入りの人が出来るのか楽しみです。