パソコン入院

投稿日:

明日から私のパソコンが入院することになりました。先日、「すご録」でDVDに録画した舞台中継をパソコンでバックアップしたところ、途中でエラー。それ以来、DVDどころかCDも認識しなくなっちゃいました。う~ん・・・ハード面の故障っぽいので、怪我ってところでしょうか?修理に出すついでに、たま~に、電源を入れると本体はオンになるのに、ディスプレイに電気が入らないってことがあったので、それも見てもらって、さらにファンが最近ウルサイので、それも見てもらって・・・な~んて、ついでにあちこち修理してもらおうと思っています。

パソコンでテレビを見ていたので、しばらくは、パソコンが無いどころか、テレビもハードディスク録画も出来ない状態。DVDレコーダーもモニターが無いと使い物にならないし。とりあえず、2週間分ぐらいの録画予約を入れておいてとは思っているのですが・・・1日も早い退院に期待です。