血の婚礼

投稿日:

WOWOWで録画をしていた「血の婚礼」を見ました。ソニンやるじゃん!来年のミス・サイゴンのキム役はスケジュールが合えば、ソニンで見たいなと思います。あの熱さなら、泉見さんのトゥイとの対決が楽しみです。

渡辺香津美さんによるフラメンコギターをバックに展開される物語で、とにかく情熱的というか、熱い舞台。目が離せないし、テレビで観ているだけなのにドキドキしました。これ生で観たらすごかっただろうな。歌だけは”巧くない人”が唄うことになっているのか?と(^^ゞ巧いソニンや岡田さんは歌わない役で残念。まあ、あれで唄ったらミュージカルになっちゃうか。。。森山未來くんのダンスがこれまた秀逸でした。

それにしても役者さんってすごいです。私があれだけテンション上げたら、気を失うに違いない・・・。