忙しい一日でした

投稿日:

さあて、やっと今日一日のスケジュールをこなしました。今日の私は・・・
朝10時から「クローズZERO」→会社の用事で阪急→三番街でランチ→MBSで「カリギュラ」のチケットを発券→大丸でちょこっとウィンドーショッピング→デザートテラスの「デリチュース」→阪神の「クラブハリエ」に並ぶ→16時半帰宅。
結局、今日も阪急、大丸、阪神のハシゴをしちゃいました。
そして、夜は、千里中央の「梅の花」に行ってきました。このたび、弟が結婚することになり、家族揃っての顔合わせをしてきました。ちょっとドキドキだったのですが、とても楽しい時間を過ごしました。
なんだかねぇ~・・・ここ数日、母親がマリッジブルー?!で大変だったのですよ。でも、うちの母親ってグチグチ言ってたかと思うと次の日にはケロッとしちゃったりしてね・・・(溜息)。私は、わりと引きずるタイプなので、そのマイナスの気にやられちゃって、会社で「帰りたくない」宣言をしていたのですけれど。とりあえず一段階クリアですわ。やれやれ。。。

初めて「梅の花」に行ったのですが、お豆腐と湯葉料理で、とても美味しかったです。そして、帰宅後、「お腹いっぱいで苦しい!」とか言いながら、デリチュースで買ったパンプキンケーキを食べてしまいました。これまた美味しかったです。デザートテラスにあるお店の支店長さんが、かなりカッコよくて「おっ!」って感じでした。ケーキ屋さんの素敵な男性スタッフって結構ポイント高いですよね。素敵なパティシエも良いけれど(*^o^*)

D1000231Dscf2145