映画「クローズZERO」

投稿日:

「クローズZERO」をついに観てきました。レディースデーでもなくファーストデーでもなく、普通の平日の朝一番の回。めちゃくちゃ空いてました。でも、映画はとても熱かったですよ。出てくる人出てくる人、カッコええ~!!おちゃめで可愛い笑える場面もあったりするので、男性、女性問わず楽しめる映画じゃないかな?戦いシーンが満載で、もちろん血も出るのだけれど、武器無く、正々堂々と戦う姿には、陰湿さがゼロ。痛快な映画とも言えるな。。。小栗旬君ファンな私ですが、山田孝之君も良かったなぁ~というか、芹沢キャラかなり好きです。伊崎役・高岡蒼甫さん、辰川役・桐谷健太さん、戸梶役・遠藤要さんにも大注目です。

Bn1_3

コメント

  1. バティーママ より:

    11日の情熱大陸、小栗くんみたいよ・・・

  2. moon より:

    「情熱大陸」ばっちり録画予約しました(*^o^*)舞台の映像がたっぷり出たらいいなぁ~なんて思ってます。

ただいまコメントは受け付けていません。