お買い物

投稿日:

Dscf3372

今年は貯金を誓い節約の日々だったのですが、必要に駆られて阪神デパートでお買い物。なにせ、ちょっと太・・・もので。。。世の中バーゲンも終盤ってことで、ついついパンツを数本。なにせ1本5,000円まで下がってたので「総換えやっ!!」と大量購入。そしてお気に入りの「TRANS WORK」で夏の終わりに違うものと迷って買わなかった真紅のカットソー発見!バーゲンになっていてラッキーでした。そして、バッグ売り場をウロウロしてて、これまたお気に入りの「avancool」というバッグブランドのカード入れを買いました。ここのバッグと財布も愛用しているのですが、使い始めて4年以上になると思うのですが・・・なにせSHOCKを観に行っていた時代にファンクラブ枠落選で戻ってきたチケット代で買ったから。それなのに、まだまだ現役。通常、お財布は、折れる部分が擦り切れて汚れたようになってくるものなのに、ここのは全然平気。それよりも皮の良い味が出てきて艶々です。このカード入れも良い色に育てなきゃ。私が選んだのはモンシロチョウがメインのものなのですが、モンシロチョウとアゲハチョウの柄の焼印なのかな?が入った皮で作ってあるので同じ型の商品でも使われている皮の場所によって柄が違うのです。私が使っているお財布はアゲハチョウがメインだし、バッグはモンシロチョウが多いかな?

そして、なにせ太・・・なもので、帰りに本屋で「タヒチアンダンスダイエット」なる本を購入。この方、はままるマーケットで紹介されたそうで、森山中の方が大幅なダイエットに成功したそうな。5分間踊るだけってなものなのですが、なにせ筋肉の足らない私の体。思うようなポーズが取れない(^^ゞそこらあたりからの訓練が必要ですわ。

コメント

  1. ,お買い物 より:

    エルメス

    次の記事も楽しみにしています。

ただいまコメントは受け付けていません。