ジョセフ・チェン

投稿日:

飛輪海だぁ~、F4だぁ~!と言ってる最近ですが、新たに、ジョセフ・チェンが気になる今日この頃。また新しい名前出たよ・・・と思っている皆様もいらっしゃると思いますが、この方、日本でも結構人気のある人だそうですよ。。。ただいま関西ではお昼に「薔薇之恋」そして、火曜22時は「イラズラなKiss」が放送されています。私は、まず「イタズラなKiss」から入ったので、ああ・・・クールな切れ長の目をした冷たいタイプの人なんだぁ~ってなところだったのですが、実際は、表情豊かで天真爛漫な人っぽいです。「薔薇之恋」は全40話のところ34話から見始めたので、謎も謎じゃなくなっており、とりあえず安心して「素敵!」と見ていられます。先日、ジョセフが日本でいろんな体験をするDVD・・・茶道や生け花、お煎餅作り、人力車を引くとか・・・を見たら、キャラがめちゃくちゃ可愛くて高感度ますます上昇。
台湾では、ジョセフで谷地恵美子さん原作の「ぴー夏がいっぱい」もドラマ化されているそう。この作品ファンの私としては日本での放送が楽しみです。

というわけで、久々に観たいテレビ作品山盛りでとても忙しい私です。・・・観たい映画もたくさんあるのに、果たして観に行く時間が取れるか?!ちなみにこちらは、アメリカ映画なのですけれどね。えいやっ!と気合で行かねば、ずるずるとお家に引きこもってしまいます。

コメント

  1. かんな より:

    薔薇之恋は是非一話から見てください!
    葵&ジョセフに今以上に溺れること確実です[E:happy02]

  2. moon より:

    やはり?!回想シーンを見ただけで良いなぁ~というシーンが山盛り。レンタルしてみよう!

ただいまコメントは受け付けていません。