パソコンが冷たい

投稿日:

パソコンが冷たくて悲しい日々です。リカバリ(初期化)というのは私が三年間せっせと育ててきたものがクリアになってしまうことなんだなぁ。なんだか記憶喪失な感じ。昨日まで普通に繋げていたUSB接続を新しいもの扱いしたり、昨日までアクセスしていたサイトのIDを綺麗に忘れてたり(←これは私も忘れていたりしてアタフタします)、今まで溜込んだ音楽データが一部なくなってたり…今までの勢いで動かすと、確認事項が多くて妙に動きが重い。
また一から関係を築いていかねばならないかと思うと寂しい気持ちです。私を思いだして!と、つい思ってしまいます。私が過去を忘れ「初めまして」な気持ちにならねば。。。恐るべしリカバリ。