ダンスオブヴァンパイア

投稿日:

2009年7月5日~8月26日まで、帝国劇場にて「ダンスオブヴァンパイア」の再演が発表されました。この作品、初演時にヴァンパイア退治の話だと思って十字架のアクセサリーなんて付けて見に行ったら、「私もヴァンパイアの仲間になりたい!」ってテンションで見なきゃいけなかったことに気づき衝撃でした。音楽もとても素晴らしいし、山口祐一郎さんは素敵だし、アルフレート(泉見洋平さん&浦井健治さん)の出番は多いし「サラへ」って歌は気持ちよいし。今回サラ役は大塚ちひろちゃんと知念里奈さんのW。う~ん・・・どっちも捨てがたいです。来年の夏は帝劇か?!大阪にはきっと来てくれないよね[E:weep]

公式サイト(音が出ますので驚かないように):http://www.tohostage.com/vampire/index.html

コメント

  1. 美笛 より:

    わあ!
    ダンスオブヴァンパイア、私も大好きなんですよ~~~!
    初演時は2回行きましたが、もちろん、どっちも泉見さんでした!
    すっごぅく楽しみですねっ!!

  2. moon より:

    私も2回行ったのですが、泉見さんと浦井さんで見ました。お二人ともコミカルで楽しかったです。
    ヘルベルトの吉野圭吾さんも楽しかったし駒田さんの幕間のお楽しみも続行されたら嬉しいですね。

ただいまコメントは受け付けていません。