健康グッズ?

投稿日:

D1000376 D1000377

”風邪をひいちゃって”なんて話を近頃よく聞きます。気温がグッと下がったかと思ったら、また上がったりして体が付いて行かなかったり、涼しくなったのについついクーラー温度の調整をせず寒い目にあっているのでしょうか?私の最近の風邪予防はマスク。外出時ではなく、寝るときに付けます。ちょっと喉が痛いかな?乾燥してるかな?なんて予感のあるときにはマスクをして寝るだけで風邪をひかずに済んでます。最近はちょっと癖になっちゃって、風邪の予感が無くてもマスクして寝てたりして。これが案外落ち着くのですよね。
そして、これは今日買ってみたばかりなのでどうか判らないのですが、馬毛の歯ブラシ。”赤ちゃんから大人までデリケートみがきに”なんて書かれてます。どうだろう?今夜の歯磨きが楽しみです。

コメント

  1. ショップチャンネル

    ショップチャンネル 放送中のアイテムの紹介

ただいまコメントは受け付けていません。