よっし!

投稿日:

OLにっぽん」第4話にて、井上芳雄さんが『特技を披露』なんて宣伝されるのでオンタイムでバッチリ見ました!いやぁ~やっぱり私は井上さんが大好き[E:heart04]あの熱唱が溜まりませんわ。そして、あのギュッ!が、これまた素敵。今まですっかり控えめな映り方だったのに、一気に前面へ。これで人気がウナギ登ったに違いありません。こりゃまたチケット争奪戦が苦しくなるなぁ~。でも人気が出れば、もっともっと井上さんがやりたいことが、やりやすくなるだろうし、もっともっと新しい井上さんが見れるかもしれません。うん、ドーンと行っちゃいましょう(*^^*)

井上芳雄公式サイト:http://www.grand-arts.com/yi/index.html
ビクターエンタテイメント:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A017516.html
博多座「ミス・サイゴン」:http://www.hakataza.co.jp/miss_saigon/
読売新聞yorimo(ミス・サイゴン):http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/miss-saigon/
読売新聞yorimo(井上芳雄):http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshio-inoue/
映画「夢のまにまに」:http://yumemani.com/index.html
届かなかったラブレター:http://www.todolove.com/