疲れた。。。

投稿日:

今日はテンションを上げすぎてすっかり疲れてしまいました(^^;出会いのたくさんあった一日で、幸せ度は満載だったのですけれど。

出会い①贈り物
贈り物を探していて、昨日から色んなところを見て周っていたのですが、阪急デパートで”キャー!可愛い!”なものを大発見。お店の商品を全部並べて吟味。ご迷惑をおかけしました[E:coldsweats01]

出会い②Oililyのバッグ
子ども服売り場をウロウロしていて、ふと目に付いたバッグに一目惚れ。子ども服売り場ではありますが、大人の商品もあるそうで、XXSからXLまでのサイズ展開があるのだとか。洋服もめちゃくちゃ可愛くて、色やら柄が”元気出る!!”って感じです。確かスペインのブランドだったと思います。サイズもぴったり、店員さんのオススメポイントも私が重視する点にバッチリヒット。

出会い③アロマ屋さんのシャンプー
ハービスエントの「生活の木」でシャンプーを調合してもらったのです。というか、ベースはあって、それにアロマオイルを入れてもらうのです。籠に一杯、色んなアロマオイルが入っていて、この香りは?って、相談しながら香りを決めるのです。私は、確か・・・イランイランとサンダルウッドとカモミールだったかな?ちょっと忘れて残念(^^;でも、私好みの良い感じのが出来たと思います。50mlでシャンプーとコンディショナーを作っていただいただいて、各800円ぐらい。オーダーで自然派でこの値段は絶対安い!作ってくださったスタッフの方がこれまた可愛らしくて。私の憧れ”線が細い”ってな感じで、穏やか~だし、優しいし、のんびりだし・・・お話しているだけで癒される感じの方でした。私が応援している方と同じお名前だったので、きっと忘れずにいられそうな気がします。また次もお願いしたいな。

Dscf5214

さあ、明日からまた1週間お仕事です。新しいバッグと癒しのシャンプーで頑張ります[E:scissors]