届かなかったラヴレター

投稿日:

Photo

先日私が風邪で欠席した!?舞台、「届かなかったラヴレター」で会場で受け取るハズだったクミコさんのCD「届かなかったラヴレター 」を、私の代わりに行ってくださった方から受け取って即座に聞いちゃうと「私のアホ!」ってのが甦りそうだったので、ウォークマンに入れてランダム再生である日ふと聴いちゃおう!なんて作戦に出た私。ところが、待てど暮らせど流れない。1日1時間半ぐらい再生しているのに流れない。名古屋往復でも聴き続けていたのに流れない。10日間過ぎても流れない。。。ウォークマンのアホ!ってのが定着しそうになり、ついに選んで聴いちゃいました(^^;

いやぁ~良かった!「届かなかったラヴレター」は、クミコさんの4年ぶりだったかな?のシングルCDで、そのカップリング曲「車輪」が井上芳雄さんとのデュエット。メロディーラインがちょっと低音な感じで、井上さんの響くような幅のある声がとてもとても温かくて・・・聴いていて、安心感に包まれて涙しそうになりました。井上さんの声やっぱり素敵です。
(Amazon:届かなかったラヴレター

コメント

  1. 谷口幸繪☆ゆきえ より:

    本当にこのCDも何度聴いても思い出してグッと来てしまいます[E:weep]
    クミコさんに出会えたこと、井上さんを生で観れ、声が聴けたことに、
    本当に感謝しております[E:shine]
    ありがとうございます。
    ブログを拝見させて頂き、私こそ勉強させて頂いております[E:flair]

  2. moon より:

    井上さんの魅力を知っていただくことが出来て嬉しいです。次は誰を紹介しようかな?!(^O^)

  3. おにま より:

     お久しぶりです。
    「届かなかったラヴレター」欠席になってしまったんですね。残念だったことでしょう。
    私は東京公演を2回観ました。
    二人の朗読と歌で綴るステージ、とっても素晴らしかった!
    「届かなかったラヴレター」と「車輪」だけでなく、芳雄くんの新曲「会いたくて」も良かったですよ。
    最後にクミコさん情報を2つ。
    3/13(金)NHK総合テレビ 「金曜バラエティー」 12:20~12:45
           出演/クミコ、秋元順子
    3/16(月)NHKラジオ第一 「歌の散歩道」 14:05~14:35
           出演/クミコ   

ただいまコメントは受け付けていません。