お腹がいっぱいです

投稿日:

お腹がいっぱいです
お店に入る前からお腹がいっぱいでした。今日は小さなお友達のママと「自然食バイキングしんこ」で、たらふくランチをし、お友達が幼稚園んから帰ってきたので「おかえり~」をして、お土産のフルーツタルトとプリンでおやつ。その後、フルーツもポッキーも食べて箱根土産の桜入り紅茶を飲んで…すでに苦しい状況。その上、腰が痛くて病院で処方された痛み止めを3週間ほど飲んだお陰で、ちょっと食べすぎると胃の調子が悪い…薬のせいじゃなく食べ過ぎの度を越してだけ?!との気もするけど、まあそれは置いておいて…。そんな中、なぜポムの樹!なぜオムライス!先日行った内科で4ヶ月前の血液検査を見た先生にコレステロール値を指摘され、とりあえず目に見える形の玉子は控えましょうと言われているのに、なぜオムライス?!夕食で炭水化物を控えている私が何故オムライス!?それもこれも「いけちゃんとぼく」の企画商品を食べるため。・・・ということだったのですが、あっさり「終わりました~」の声。ひぇ~と思いつつ選んだのがこれ。食べ始めてから、明太子って…卵だよね…と気付きWパンチです。

さあ、お腹いっぱいの中、映画鑑賞です。「愛を読むひと」観てきます。お腹一杯で見る映画じゃない気もするのですが…。っと、前を見るとシールが剥がれて「ポムの樹」ならぬ「オレの樹」になってるし。。。

Dvc00267