シルバーウィーク

投稿日:

今日でシルバーウィークも終了。私のお休みは、台湾電車の旅とインド豪華列車の旅・・・に行った訳じゃなく、その2つのテレビ番組をお家で見てました(^^;台湾の方は、めっちゃ前に録画しておいたものだったのだけれど、すっごく行きたくなりました。灯篭に願い事を書いて灯して空に気球のように上げるっていうのが幻想的で素敵でした。日本じゃ消防法的にNGだろうな。

という訳で月・火・水と頂いたお休みは、おうちでボーっとテレビを見たり、パソコンしたり、ちょこっとお勉強をしたり。。。四季ブームなもので、四季の動画を色々発掘したりもしました。ホントはNGなのだろうなぁ~な動画も発掘し有意義?!なお休みでした。やっと、岡村ハイエナも見れたし大満足です。

もちろん四季が出している動画もたくさん観たのですが、東京公演が始まるアイーダもさることながら、10月から大阪公演が始まるウィキッドも面白そう。ますます、四季ファン度が高くなりそうです。

そういえば、映画「オペラ座の怪人」の吹替版が年内に公開されるとかいう情報もゲット。いったいどういうキャスティングになるのでしょうか?私的には祐一郎さんだとか、芳雄さんだとか・・・っていうのも魅力的だけれど、四季キャストもありだなぁ。楽しみです。