JIN-仁

投稿日:

今日から始まりました、日曜21時TBS「JIN-仁」。
めちゃくちゃ面白かったです。脳外科医の仁(大沢たかおさん)が、タイムスリップをして江戸時代に飛んでしまい江戸の街で人を助けながら人間としても成長していくというお話・・・っぽい。坂本竜馬も登場で、幕末のヒーローがたくさん出てきそう。これからどういう展開になっていくのか興味津々です。原作は村上もとかさんさんの漫画。読んでみたい!

テンポも良いし、ドキドキしたり、ホロリとさせられたり、また大沢たかおさんが、とてもチャーミングで可愛かったりカッコよかったりで目が離せません。
久々に見ていて体温上がるドラマに出会たなぁ~。

今から来週が楽しみです。

コメント

  1. 美笛 より:

    私も観ましたjin-仁
    面白かったですね。
    娘が、大沢たかおさんを見たと言ってましたが
    すっごくかっこいいそうです。
    娘は、めったにかっこいいとか言わない子なのですが、余程のオーラが出てたんでしょう。
    内容も面白いし、キャストもいいし
    これは見る価値ありそうです。

  2. moon より:

    美笛さんもご覧になられましたか[E:happy01]
    ちょっとホラーっぽいシーンもあって、怖いのか?!
    と、ドキドキしましたが、とても良いドラマでしたね。
    子役さんがめちゃくちゃ頑張ってたりして、上手い人
    満載。
    私も大沢たかおさんにお会いしてみたいです[E:heart04]
    また舞台されたら行っちゃいそうです。。。

ただいまコメントは受け付けていません。