JIN-仁- 第2話

投稿日:

今クール、今のところ一番のお気に入りTBS系日曜21時「JIN-仁-」。今日もしっかりオンタイムに見ました。大沢たかおさん演じる南方仁がたまらなく魅力的です。表情がとても素直で、一生懸命で。熱い男に見えるけれど、実は繊細で。・・・見ていて「頑張れ、頑張れ」って応援したくなっちゃいます。1話は面白くて2回見ちゃいました。今日の放送もきっともう1回観ちゃうでしょう。この勢いでは、原作にまで手を出してしまいそうです。。。(原作:JIN―仁

さて、この大沢たかおさんを見ると思い出すのが、劇団銀河の長壁吾郎さん。私的には似てると思うんだけれどなぁ~。今週末に公演があり観劇予定です。四季のソンダン以来の観劇で、決まってる観劇予定としては年内ラストの舞台。めいっぱい楽しんで来ます。